2024年3月10日(日)

『NITE.』@表参道WALL&WALLに行って来ました音符


そのライブレビューですウインク


今回のイベントは3月8日が国際女性デーと言う事もあり、女性中心のイベントになったみたい。

R&BシンガーとDJとクリエイターによる華やかさのあるイベント。

この日、私は夜勤明け

それにも関わらず、まずは大宮ホコ天ライブパフォーマンスに行きました!!

大宮ホコ天ライブパフォーマンスは早めに見るのを止めて大宮駅から表参道に向かいます。

まずはJR🚃で池袋駅に行き、東京メトロ有楽町線🚃で永田町駅に行き、東京メトロ半蔵門線🚃で表参道駅へダッシュ

この道中、人世初のハプニングアセアセ

永田町駅で🚃を下車する時にスマホとモバイルバッテリーを片手で重ねて持っていたのですが、モバイルバッテリーを袋に入れたまま使っていた為に下車時に🚃とホームの間に袋から滑り出て線路上に落下してしまったんですガーン

やっちまったぁショボーン

ホーム上を見渡すとアナウンスをしている駅職員を発見!!

モバイルバッテリーを落としてしまった事を伝えると応援を呼んで下さいましたブルーハーツ

男性2人と女性1人の合計3人の駅職員が応援に来て下さいましたおねがい

まずは男性駅職員のお2人が試みます。
1人がつまむ道具を持ち、1人が網を持ち、長く伸ばしてホームドアの上から回収を試みます。

私のモバイルバッテリーが大きいので上手くつまめませんもやもや

そこで、女性職員が交代してつまむ道具を使います。
男性職員とは異なりモバイルバッテリーの角に付いているハンドストラップを狙うと引っ掛かりましたキラキラ

無事に回収成功拍手拍手拍手

東京メトロ有楽町線の駅職員の方々には大変お手数をお掛け致しました。

本当にありがとうございました照れ

そして、何とか表参道駅に付いたのですがスマホのナビで行こうとしたら目の前を通り過ぎて1ブロックを一回りアセアセ

紙の地図と違って何故かスマホのナビだと迷うんですよね魂

既に列が出来ていて15人目くらいでした。

17時半になり、入店開始あしあと

予めチケットをオンライン購入しているので受付けでQRコードを表示して、指定の場所にスマホを置くとOK。

ドリンク代700円を別途支払います。

中に入り場所を確保するのですが、夜勤明けで仮眠もせずに先に屋外イベントの大宮ホコ天ライブパフォーマンスも見てるし、このイベントは4時間くらいのイベントで、しかもスタンディングアセアセ
ノリが良い人間でも無いので邪魔にならない壁際。
DJブースの隣をキープしました音符


星SUNNY ONLY1  @SUNNY_ONLY1(X)
   初見です!!  DJ 💿️✋

17時半オープン・スタートの為に中に入るとすぐにプレイされていました照れ

DJブースの隣にいる私は間近で見る事が出来て最高でしたブルーハーツ

見た目の事を書くのは好きでは無いのですが、今まで見たDJの中で見た目はダントツでNo.1だと思います流れ星

カッコ良すぎるおねがい

身体を揺らしながら、時には歌詞を口ずさむ。
ジャンプをする事も。
でも、基本表情はCOOL。

とても心地好いサウンド。
途中、音楽仲間!?と3人でテキーラ!?で乾杯する場面も。

カッコ良かった照れ





星Kylie(カイリ)   @kylie__vii
  今回、お会いするのは3回目。

2023年9月23日・24日の2日連続でHAPPY EARTH FESTA2023 でワークショップとライブを見る事が出来ましたウインク

https://ameblo.jp/ju-87stuka/entry-12821847021.html 


この2日間でKylieさんの魅力を感じて、いつかハコでパフォーマンスを見てみたいと思っていたので、今回のイベントに参戦するきっかけとなりました。

今回はバックにキーボード🎹とDJ 💿️✋のスペシャルセット。

やはりオケとは違ってバックがいると盛り上がりますね!!

私はKylieさんの楽曲も歌うスタイルも好きブルーハーツ

とても楽しめました照れ

ただ、挨拶したかったのですが、終演後は人が多すぎて何処にいらっしゃるのか分からず諦めましたショボーン
一度、DJブースを見に来たKylieさんは見掛けたのですが、離れた場所から声を掛ける訳にもいかず。
それはまた次の機会に炎炎炎






星Haruy   @__haruy__(X)
   初見です!!   DJ💿️✋

この時間から転換の時間と言って良いのかな!?
シンガーのパフォーマンスの合間にHaruyさんが担当します💿️✋

可愛らしい印象の方。
私のいる場所は横なのでプレイ中は長い髪の毛で表情がほとんど見えませんでしたキョロキョロ

機材の使い方がSUNNY ONLY1さんと異なるのが当たり前の事ですが私にとっては興味深かったです。
歌声のある楽曲を使っている事もあり誰にでも聞きやすい、普段DJに縁が無い人でも楽しめるようなプレイでした。

時折、時間を確認したりセトリ!?をスマホで確認したりと真面目な方だなぁと言う印象も受けましたウインク





星aimi    @aimi_music(X)
   初見です!!

お会いするのは初めて🔰なのですがXを既にフォローしてありましたニコニコ

たぶん、ふくい舞さん繋がりかな!?
でも、私がフォローしている複数のアーティストが繋がっているんですよね。

どの方もアーティストとして実力もお人柄も良い人ばかり爆笑

ソフトで優しい歌声。
全身を使い踊りながらのパフォーマンス。

バックにはKylieさんと同じくキーボード🎹とDJ💿️✋。
会場内と一体感を出すのが上手く、バックとの関係性もとても好感の持てる方でした照れ






星MALIYA   @_MALIYA_
   初見です!!

サポートはギタリスト(エレキギター)ギターのみ。
+オケ。

ステージに登場して最初に受けた印象はファッション的にオシャレキラキラ

上着を両腕だけ通して肩出し。

会場内が盛り上がっていて、1曲だけで流石に暑くて上着は脱がれました。

髪の毛が腰まであるんですね。
驚きましたびっくり

MALIYAさんは英語詞の楽曲も良いのですが、日本語詞の楽曲が伝わりやすくて好きです照れ






星星アート展示   
  musubi magazine


 

・Niko Wu

・Yuuki Iwana

・Harune Horigome

・ery

・Minori Murata

・kiyuu.

・finale flwr 

・santa muerte tacos 🌮 


終演後に見ようと思っていたのですが、大盛況でちょっと人が多過ぎて諦めましたショボーン



 先月はインディーズ時代から応援しているジャズアーティストに会いに行きましたが、R&Bのアーティストがメインのイベントは初めてなので浮いちゃわないか心配でしたが、とても楽しめました音符

ありがとうございました照れ