2023年9月24日(日)

HAPPY EARTH LIVE | NEXT GENERATION

                 @みなとみらい駅 みらいチューブ

       (B3階 改札外コンコース)に行って来ました!!


そのライブレビューです音符


昨日は北青山にてHAPPY  EARTH  MARCHEのワークショップに行って来ましたが、今日は横浜のみなとみらいにて行われたHAPPY EARTH LIVE | NEXT GENERATIONのライブ音符

昨日は電車🚃で行ったのですが、私の大型バイク🏍️が来月車検の為に久しぶりに動かしたくてバイク🏍️で行く事にしました炎

昨日、行動を共にした次男は誘いましたがお留守番をする事になりました。

さて、ライブは15時から。
電車🚃なら2時間程で行けるのですが、大型バイク🏍️で一般道を使って行こうとすると少し時間に余裕を持たなければなりません。

11:40くらいにクレヨンしんちゃんの街である春日部から出発しました🏍️ダッシュ

行きは節約の為に国道16号線➡️国道122号線➡️環状7号線➡️国道15号線を使います。

道路が混雑している場所があり、想定の範囲内の約二時間半程で到着しました気づき


このバイク🏍️の駐輪場はMARK ISの駐輪場で最初の3時間は無料なので今回は0円で利用する事が出来ました照れ

みなとみらい駅に隣接しているのでとても便利ブルーハーツ

お陰さまで場所もすぐに分かりましたウインク

座席は最前列に座らせて頂いたのですが、スポンサーさんからのプレゼントが座席に置いてありました照れ







星RAKURA  @rakura_music
   RAKURAさんに二日連続でお会いするのは初めてかも!?

なかなか無いチャンスを活用できた感じでうれしい。

RAKURAさんの衣装は秋を感じさせる衣装。

いつものライブと違うのは司会の方がしらっしゃる事。

司会者の存在の為かどうかは確認し損ねましたが、とても緊張されていたようです。

自分がRAKURAさんのすべてのライブを見れている訳では無いのですが、ワンマンライブの後のライブは本来のパフォーマンスを出し切れていない感じがします。

デビューしてコロナ禍で人前で歌う経験値があまり積めなかった部分があるのが原因かも。

11月にRAKURAさんの地元で行われる『宗像フェス2023 宗像市制35周年記念事業』に出演が決まっているので、これをきっかけに本来のパフォーマンスをどんな環境でも出し切れるメンタルを出せるようになってくれればと密かに願っています。

素人が偉そうに語ってますが、素人にこんな風に思わせないくらいに成長して欲しいなぁとニコニコ

今回、ライブをされましたが、それと同時に昨日展示販売されたアップサイクルをした小物入れだったり絵なんかも展示販売されていました!!







 




星Kylie(カイリ)  @kylie__vii
   初見です!!

昨日、ワークショップでお会いしましたが、ライブパフォーマンスを見るのは初めて!

ちなみにRAKURA さんがKylieさんと対バンするのが初めてと言っていましたルンルン

ステージに登場したKylieさんは堂々とされていましたね。

この辺は活動歴が7年と仰られていたかな!?
経験値だと思います。

表情豊かにゆったりと心地好い空間を作り上げるKylieさんですが、いつもならライブの時にMCは殆どされないそうなのですが、今日のライブではたくさんMCをされました。

子どもの頃から洋楽が好きで、その影響で自分で作る歌も英語の歌詞が多いのですが、「英語で歌っていたら売れないよ」とか言われたりして悩んだ時期もあったそうなのですが、自分らしさを貫く道を選んだんだそうです。

素人の私としては、それが正解なんじゃないかな!?って思います。

今後の活動も見守って行きたいなって思いましたウインク

今回のライブではサブスクとかでは聴けない「Butterfly 」(表記合ってるかな!?)も歌われたので動画をチェックして頂ければと思います。

Kylieさんも昨日展示販売された手作りアクセサリーを展示販売されていました!








 




星星フォトショットタイムカメラキラキラ


そしてスポンサー様


このイベント開催におけるスポンサー様・スタッフ・アーティストのみなさん、2日間に渡り貴重な体験をさせて頂きました!!
ありがとうございます照れ