毎日納豆 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

平日の朝食

納豆好きです。

毎朝食べてます。

独り暮らしの時は、ネギとうずらの卵を混ぜて食べてました。

後半の忙しくなった頃から、ウズラを買うのが億劫になり、マヨで代用。

これが滑らかな酸味が出ていい感じになり、今ではこればかりです。

タレは入れます。

旨味増すから必用。

醤油じゃもの足りん。

カラシも入れますが、ワサビも好きでたまに入れます。

邪道だと言われますが、うまいと思うもん喰わせろや❗って感じ。

別にまわりに薦めないし。


やりたいと思ったらすればいいよね。

こんなの許可要らんし。


動画見てくれてる人もそう

強制やおすすめじゃないから。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する