竜神さまに | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

お正月

辰年ですので、我が町 七宗町にある赤池弁財天の竜神様にご挨拶。

入口にはお猿の群れ。

山は昨日の雪で ほんのり化粧。



 ここは以前、日本のロックバランシング第一人者、石花ちとく先生に七宗に来ていただいた時に紹介した場所。

ちょっと石花したくなったけど、まだ用事があったので今度までお預け。


だからおうちで石花です。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する