やったことない? | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

〇〇やってみた


妻が 

こういうゲームやったことがないと言う。


だから早速Amazonで注文し今日の夕方に来た。

普通のじゃ面白くないからと思い、もう一癖あるのを注文したのがこれ


 

 

普通にできるし、サイコロで指定された色を抜くゲームにすることもできる。

妻は3ゲームで飽きる😭

中古のにしておけば良かった😵

一時間足らずでゴミとかす。

ゲームが悪いんじゃないよ。

妻の興味が一度程度の体験で満たされたと言うこと。

妻に刺さらないことは結構あるんで、苦笑いで終われます。


要らなくなったこいつは、仲良しの民泊に寄付しようかな。





 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する