ごあいさつあさせていただきます。 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

あけましておめでとう

正月より、天災や事故など色々あります。

今朝も、アラートの音で目が覚めました。

苦しい、辛い方々には気になる言葉なのかもしれませんが、そうでない方々も見えますし、日本の正月のご挨拶ですのであえて書かせていただきます。

新年、慎んでご挨拶申し上げます。

本年もよろしくお願い致します。


要らない情報が多い私の文章なので、数日 日にちを空けました。

 微力ではありますが、力になれる行動をと考えています。

何をしたか、何をするかはわざわざ公表するつもりはありません。


動画をあげました。

いつもと変わらないクオリティーと内容です。

気にしていただけたらと思います。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する