師匠からの贈り物 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

私のお気に入りシリーズ

今日、大晦日に手元に届いたもの。


 

 この本です。

私が勝手に師と仰ぐ「石花会」の石花ちとく先生から送っていただいた本です。

絵本と言うか、写真集と言うか、ポエムと言うか。

少ない言葉と、作品の写真がほっこり心地よい作品でした。

たくさんの石を使った作品もいいですが、少ない数の落ち着いた作品が好みな自分。

石花キット楽しい。

石花いいな。

ロックバランシングいいな。

インドアロックバランサーですけど。



さて、今年ももう少しで終わり。

読んでくださった皆様、動画を見てくださった方々、アメブロやYouTubeにいいねをくださった方々。

お世話になりました。

来年は集大成、それから再来年度の準備に入ります。

変化を恐れず、尻窄みになっても胸を張って。

竜頭蛇尾を恐れず進むつもりです。


それでは後数時間、良いお年を🎵


 

 

   

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する