趣味が多くて | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

休日の過ごし方は

休みってあんまりしっかり取らず、常にこそこそ動いている自分です。


わら細工も趣味の一つ。

ちょっと販売していますが、その程度です。


それからプラモデル。

今は昔乗っていたJimnyを最終形態で復元できたらと始めましたが、途中で止まっています。

その後はノーマルJimnyをもう一つ作りたい。

ニューガンダムも積んであるし、ガンヘッドも積んである。

いつできることやら。

積みプラは10個程度かな。


メインは石花。

動画にしているロックバランシングです。

家でできる石花キットは、いい❗


今朝はまた動画あげましたよ。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する