栗 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

秋の味覚といえば

結婚して新たな行動の1つに栗畑の草刈りがあります。

利平という栗の木のある栗畑。

草を刈り、6年目の栗拾いが終わりました。

ここ数年、栗の木は元気がなく、去年は一本だけ実がならずに終わったりもしました。

今年は何とか美味しい栗が食べれたのでよかった。

栗ご飯がうまいです。

おかず要らないくらい食っていられるよね。

香りがいいし、色もいい。


また来年。


YouTubeでショート動画だけあげています。

そのうち、古民具の動画をあげたいと思っていますが、ショートだけでも大変ですよね。

くだらない動画過ぎて視聴者数や登録者やいいねが増えない。

まあ、それが限界だろうね。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する