お仕事せねば | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

10月に思うこと

この時期になると、しめ飾りの準備に取りかかります。

基本数人にしか売っていません。

ほとんど親族に無料配布です。

もちろん希望者だけ。

頼まれれば売らなくもない。

でも、仕事の合間などで作るのでたくさんは作れません。

 でも11月に出張ワークショップをやります。

11月3日 岐阜県多治見市のイリゼアンティークさん

体験者募集中です。


 それから、11月23日 七宗町農家民泊のこ山さんでも体験募集してます。

https://m.facebook.com/events/865363815207718

 詳しくは書くリンクまで。

変なオッサンが教えるしめ飾り。

今年は自分の手で作ってみてはいかがでしょう。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する