おみくじをひく | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!

Vmonos Amigos!

 

昔はほとんど引くことがなかったおみくじ。

ここ数年、引いています。

去年は大吉でした。

そして今年は・・・小吉。

 

本厄だった去年の新年は大吉。

後厄の今年の新年は小吉。

 

こんなもんですね。

厄年に振り回されていたほうが、何かと順調とはいかないまでもリズムが良かった気がします。

最悪である厄年でリズムがイイって、もしかして普通になるともっといい感じになる?

 

それとも只の天邪鬼という声もちらほら。

 

そんなのに翻弄されるのが嫌でおみくじ飛型かった若かりし頃。

なんか変わったな。

 

進化をしてきたことを歳をとったといわないようにしているおいらでした。

Adios!

CU!

 

ペタしてね