ちび元気 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!

Vmonos Amigos!

 

今日は実家に帰ってきました。

甥っ子が膝に乗ってきておいらのひげ面をまじまじ。

試しにおでこにひげをジョリジョリして見ると喜ぶではないか!

う~ん、嫌がると思ったのに。

それを何度かしていると、今度は甥っ子がまだひげが生えているはずのない顎をしきりに触りだした。

そしておもむろに、顎をひげに近付けてくる。

顔を寄せ合い、顎をくっつけあいすりすりする風景。

客観的になった自分は少し笑えた。

 

写真撮っておいたらよかったな~。

 

チビたちに遊んでもらい、少し進化。

Adios!

CU!

 

ペタしてね