今年も一年お世話になりました。 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!

Vmonos Amigos!

 

今年も一年間いろいろとお世話になりました。

昨日も書きましたが、新しい人生の始まりとなることが続き足掻く一年でした。

 

しかしながら、数年ぶりに紅白を見ながら落ち着いた大晦日を過ごしています。

もう少し正月を楽しんでおこうと思います。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

Adios!

CU!

 

ペタしてね