そう言えばなかった | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!

Vmonos Amigos!

 

ここ数年、いろいろな人にしめ飾りを作ってきました。

今年も20個くらい作ったかな。

 

ところが、七宗町に移住して四年目。

自分の住むところにしめ飾りをつけたことなかったなぁ。

ということで今年は自分用に作りました。

 

 

飾りが大きいのでしめ縄が目立たないのはご愛敬。

わら自体が少し短めなもので…。

 

何はともあれ、玄関に飾っておきました。

神にすがりたくなる来年。

わらの工房なのにしめ飾りもつけてないのはどうかとも思いますしね。

工房の進化もありますしね。

 
Adios!
CU!
 
ペタしてね