いちご! | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

数日前、会社でペプシピンクの話題が出まして。

上手いとか口に合わないとか・・・。

さて購入。

あずきやらしそやら、いろいろ飲んできましたが、ピンクには気が付きませんでした。
確か噂は聞いていたような気はしていたんですけどね。

そして。
味。

あ、おいらいけるかも!

しっかり炭酸で少し甘め。
残り香はなかなか!

コーラではないですけどね。

一度お試しください。
なんだか昔飲んだ懐かしい味。

Adios!
CU