盛りだくさん! | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

只今ホロ酔いです。

今日は数か月前から誘われていた、仕事仲間の主催するライヴに行ってきました。
やっぱり音楽はいいですね。

特に生ってのはいいもんです。

食べ放題、飲み放題付きで生バンドが聴ける。

おいらははしゃいで楽しむより音を聞いて楽しむのが好きですから、周りの人には申し訳ないですけどひっそり角の方で聞いています。

仲間のバンドもさることながら、彼らの音を聞きに行くようになってからハマったバンドも出演していましてね。
それが音にカントリーが混じった感じでとっても心地よく、ベースがとっても生きるようにアレンジされているように感じ、ボーカルの少し引いた感じの歌い方が妙に印象に残る。
そんなお気に入りのバンドです。
おいらウッドベースの音が好きなんですね。
はじめに見たときはベースがウッドだったんで更に見入っちゃいましたが、もうウッドはやめたそうで、それでもベースはヅンヅンきいていて楽しかった。

まあ、今思い出そうとしても思い出せないバンドもありますが・・・。

仕事仲間は主催だけあってトリ!
ですが、どうやら彼ら、トリをするバンドじゃないのかも。

前に時間がありすぎると飲みまくってます!
普段からライヴ前には引っ掛けてからやっているのは知ってますけどね、今回は行き過ぎたようで・・・ある意味面白く見させていただきました。

そんなことがあるから生バンドは面白いのかもね。
そんな面白い夜を過ごし、ただいま到着いたしましたとさ。

めでたし、めでたし。

エコノライン、お疲れさん!

Adios!
CU