いまいちでした | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

おいらうどん屋さんのかつ丼が好きなんです。
今日は無性にかつ丼が食べたくて…懐の痛みを忘れたように近くのうどん屋に飛び込みました。

ここはおいらの家に一番近く、メイン通りから一本入った場所にあり結構長くやっている感じのお店。

きっとおいしいんじゃないかと期待していきました。

おいらの好みはだしがしっかりしたかつ丼。
特にうどんに使うだしでかつ丼を作るとおいしいとよく知るお店で聞きまして。
それを食べるとうまいのなんの!
まあ、よく知るお店は旦那さんがホテルの洋食のコックさんだったんでかつもうまかったんですけどね。

だからたまにうどん屋のかつ丼を食べたくなるんです。

でも、今日の所は普通のかつ丼でした。
残念ながら。
仕方ないね、おいらの思いつきで入った店だから。
うん、仕方ない。

なんかさみしいけど、仕方ない。

たまにはあの店に行きたいな~。
みんな元気にしてるかな~。
3年くらい行ってないけど…。

Adios!