シルバー天使が現れる! | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。


竜頭蛇尾を恐れるな!
Ohla!
Vmonos Amigos!

今日はハリ治療の後お買い物。
そのあとはまったり過ごしました。

昨日いただいたチョコバナナ味のチョコレート、チュッパチャップス、いろいろ口に入れながら。

そしてそして、そのチョコバナナ味のチョコボールには銀色に光るにこやかな天使が!
「やあ、久しぶり!」ってなかんじで現れたのでした。
今でもあるんですな~、おもちゃの缶詰!

未だかつて、おもちゃの缶詰にはあったことはありませんが、シルバーエンジェルには数度お目にかかっております。

それにしても、金のエンジェル、銀のエンジェルっていいますよね?
おいら、昔っからこの言い方に日本人らしさを感じていまして…。
色は日本語で天使は英語。
耳触りはいいんだけど、なんか面白くって。

おもちゃの缶ず目も手にしてみたいが、他ごとに興味を感じているおいらでした。
Adios!