はしってきたぞ~! | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

名古屋シティーマラソン、走ってきました。
まだ少しけだるさが残ってますが。

結果は
2899位/4217人中
まあそんなもんでしょ。
竜頭蛇尾を恐れるな!
グロスタイム 1:01:31
ネットタイム 0:59:06

つまり完走です!
かなりの人数でスタートラインまで数分かかるほど。
グロスタイムは先頭がスタートしてからおいらがゴールするまでの時間。
ネットタイムはおいらがスタートラインを越えた時からゴールするまでの時間です。
おいらにしてみりゃあ上出来!

それにしても・・・朝一番からサプライズ!
サトぴ~君が走るのは聞いてましたが、まさか言い出しっぺの方までエントリーしているとは…!
かなり動揺してしまいましたよ~!
更に二人はウォーミングアップからしっかり走ってました。
おいらは膝を温存しておきたかったのでずっと歩いてましたが…。
二人に惑わされないようにおいらの計画通りにすることを徹底してましたよ。

それにしても今日は暑かった!
おいらはバルセロナの翼君(上着)で走ったんですが、朝はすごく寒くて半袖にするか長袖を下に着ておくかかなり迷いました。
竜頭蛇尾を恐れるな!
何にしろ完走できたこと、河村市長の名古屋弁のあいさつが生で聴けたことが救いですね。

家に帰って気が付いたら右足中指から流血してました。
爪が少しとがっていたみたいで軽く切れてました…。

帰りは応援に来ていた・TsuYo・さんに送ってもらい、なんとも優雅な帰路となりましたとさ。

めでたしめでたし。

Adios!