ご機嫌ななめ | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!


さて、今日はおいらの機械がすねてしまって手がつけられない。
アルミの製品の一工程の間だけ思ったように動いてくれません。
というより、かなり危険な状態でした。
しかし、その工程が終わるとすっかりご機嫌!
よっぽど嫌だったんだね。
次は少し違うやり方にしてあげるからね。

ご機嫌を取りつつ、明日も働いていただきます。

Adios!