紅茶にフリスク | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

ニュースを見ていましたら、紅茶にフリスクを入れるとうまいという…。
やってみたい!
スッとする紅茶ってことは、ハーブティーみたいな感じなのかな。
今度やってみよ~!

で、タイトルを書きながら思い出してしまったことが。
スティングってガムがあったのを知ってます?
そのキャッチコピーが「眠気にスティング」だった。
そのCMが「紅茶にフリスク」に重なって・・・。

思わぬものと結びついてしまいました。

今はもうないんだろうな~、スティング。
すごくうまいガムではなかったけど、ブラックブラックよりは眠気を押さえれた気がする。
確か高校の時…。

あの頃から新しいものを試すのが好きだったな~と思うおいらです。

Adios!