どえりゃ~寒いがね~! | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

マラソンへの気力もなくした今日この頃。
外はさらに寒さを増す。
朝は帽子をかぶって行ったのに、帰りにはロッカーの中に忘れてきてしまった。

坊主頭には厳しい寒さです。

なんかあったかいもんでも飲んで、はよ寝よっかな~。

家に着いたら急に眠くなってきたし。

書くネタも最近ないし。

さて、ど~すっかな~。

Adios!