完走ならず! | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

今日は10キロ走ってみました。
なるべく平たんな道をと思い、天白川の堤防をチョイス。
初めて平たんな道を走りました。
時間も大会に合わせたくらいの時間、10時過ぎ。

まったくペースがつかめず、5キロの時点で30分。
お日様は結構暑かった。
風もあって少し息苦しい。
昨日の暴食もあったけど…。

10キロで1時間8分。
大会は1時間5分以内が完走なので、おいらは完走できなかったことになります。
3分の壁は大きいよね~。

やっぱり1日6キロではいかんかったかな~。
まあ、過去のおいらにしてみれば上出来ですけど。
何せマラソンはサボりっぱなしだったもんね。
ほとんどはワースト10圏内だったし。

ということで、マラソンは走ってみるという目標に変更したいと思います。
あわよくば完走!
さて、どうなることやら。
走る気になったことが進化ですと、妥協のようですが言っておきましょう。

Adios!