最近ずーーーっとモバゲー、ヤフオクの出品作業、モグ、たまにTSUTAYAとかでカイルXYとゴースト借りて見てみたりしてます。
ダイエット?
右肩上がりに着実にリバウンドしてやる気が少し芽生えては消えての繰り返しです。
1、2日に1回はカーヴィーダンスしてます。
ウォーキングは行ってないんですが、
保育園どこも入れなかったので、子連れでも出来るフリーペーパー配りを始めることにしました♪
小さな区画なのでお小遣い程度にしかならないけど、無理は出来ませんからね

運動になるかなとも期待しております。
まず旦那様につられてお菓子食べるのをやめましょう(-_-)



