旦那様は今日朝から資格試験の為市外の会場に出かけております。
会社から突然無茶振りされ勉強期間も短く、まったく受かる手応えがないそうです

無駄な2ヶ月間だったわ(*_*)
暇々な子供達を連れて近所の公園へ。
滑り台の鉄板の穴に何やら葉っぱを拾って来ちゃちぎって入れています。
かわいいー


しかしこの後「あっあっ
」と焦りながら寄ってきた我が子の指先に付いてたものは犬のフンでした…。「ぎゃー!!!!」
母驚愕。
公園の手洗い場に石鹸なんてないし、帰って狂ったように洗いましたよ

汚いなんてまだわからないからね

しかしやってくれたよ





