☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆

☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆

キレイなお母さんになるべく
頑張るブログ

Amebaでブログを始めよう!
はいキラキラ
長男坊のソウちゃんが本日2才のお誕生日を迎えました煜

やー、日に日にわんぱく振りがエスカレートし、手に負えなくなって来ています。
基本言うこと聞かず。
ごめんなさいをどんなに言わそうとしても絶対言わない。
お出かけしても手を繋がない、抱っこしない。→逃亡して捕獲すると泣きじゃくって母をビンタします。
もう母はボロボロですあせる

でもママが好きで好きで大好き過ぎると言った行動を取るのでかわいいです溿


今日はお姉ちゃんが幼稚園で居ぬ間にプチ贅沢させてあげましたキラキラ

ショッピングセンターで昼食の後

☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-120426_1320221.jpg
室内遊戯場で大はしゃぎ☆

夜はママが頑張って作ったソウちゃん大好きなバズライトイヤーのケーキ♪
☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-120426_1541561.jpg
顔色が悪いよって?ははっ。だって素人だし←言い訳がましい

プレゼントは大好きなバズライトイヤー☆
☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-Image437.jpg
いい反応してたよ溿

☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-Image438.jpg
寝るときも二人は一緒♪

足の裏にはアンディの変わりにソウの名前を書き込んで置きました(笑)

いやーしてやった感がありますわーキラキラ


そういやダイエットはって?

ウォーキングコース変更して頑張ってますよ~。

私にしか解らないところで、お尻の筋肉がついて来ています。
あと横腹の贅肉が少し落ちました。

前はぜぇぜぇ言ってたのに、(私このくらい走ってかえれるんじゃないか?)という勘違いに教われます(笑)

いま何が変わったって旦那様もデブギリギリまでいってようやくダイエットし始めて、うるさくなって環境がいい方向に変わりましたね。
いっそう二人で筋トレや効率の良いウォーキングなどの話をしてます。

夏までには~
ブログがやはり忘れ気味になってる汗

今日はウォーキングに使うウェア(貧乏なのでg.u)を買って久っ々にウォーキングしてきたよーキラキラたった25分だったけど、寒かった~耳痛かったよ渹

歩くのは主にバイパスなんですけど、やっぱ目立つんですよね。あっあの人ウォーキングしてる。
明らかに健康のためじゃない、ダイエットの為のウォーキングしてるって思われてるっ。
そして信号待ちも待ってる間どうすればいいんだろうかと毎回悩む。
やっぱみんな見てるし(田舎で歩行者少なくてしかも帰宅時間帯に歩くもんで目立つ)ボーッと突っ立ってるのも変だし、かと言ってその場足踏みも恥ずかしい渹
足首ぐりぐりして早く信号変わるよう念じております。
気にしすぎなんですよねっ。一心不乱に歩きたい。
ウォーキング始めたのは入園式に向けて多分入らないだろうセレモニースーツに、少しでも合うようにするためですっ。

◎朝ご飯
ハヤシライス(昨日の晩ご飯)
バナナ1/2本
黒烏龍茶
コーヒー

◎昼ご飯
白ご飯
昆布の佃煮
お味噌汁

◎間食
ヤマザキのイチゴスペシャル

◎晩ご飯
白ご飯
揚げ出豆腐(大根おろしたっぷりキラキラ
白身フライ
お味噌汁


誰かのタニタのご飯作ってくれないかしらあせる
ブログ忘れ気味でした~

昨日市役所児童課から電話がありまして(保育園申し込んでいました)

うちの地区では二人同時入園は不可能でしたあせる

姉弟バラして通わせる事も視野に入れましたが、みーだけ公立の保育料激安の幼稚園通わせて、一時保育や託児利用しながら土日祝日だけ働く方針に変わりました。
保育園と幼稚園じゃ準備するもの違うから今日面接行った帰り慌てて準備しました汗

幼稚園は知り合い多いから良かったかもラブラブ


◎朝ご飯
ハムマヨチーズトースト
コーヒー
野菜ジュース

◎昼ご飯
タケノコご飯弁当
コーラ

◎間食
クリームパン半分

◎夜ご飯
そぼろ丼


セレモニースーツ…入るかな