10日目-0.4kg一歩進んで二歩下がる~ドンマイ私◎朝ご飯昨日の子供達が残したえびピラフお味噌汁プレーンヨーグルト黒烏龍茶コーヒー◎昼ご飯焼きそば(半分野菜)大根おろし(酵素大事★)お味噌汁黒烏龍茶◎間食アーモンドクリスプチョココーヒー◎晩ご飯白ご飯半膳残った焼きそばにモヤシ足して炒めたもの冷や奴卵焼きお味噌汁黒烏龍茶旦那様が夜勤でいない日はたいがい適当メシです。あーお腹空いた。晩に白ご飯抜くとなんか次の日のお腹の調子がイマイチになります。なので少しでも食べとくようにします
9日目-1.2kg私の目標の体重になったら体重発表します◎朝ご飯昨日の三色丼お味噌汁黒烏龍茶コーヒー◎昼ご飯えびピラフ黒烏龍茶◎間食カスタードクリームデニッシュトリュフチョコレート2個豆乳◎晩御飯春巻白菜の煮物かに玉ワカメスープ黒烏龍茶間食し過ぎたので晩は炭水化物抜きにしました。お腹空いてきた