
順調順調

◎朝ご飯

トースト
オレンジ
プレーンヨーグルト
ウインナー
トマト
黒烏龍茶
コーヒー
◎昼ご飯
ジョイフルのネギトロ丼
◎間食
森永ダース(ミルク)
レモンウォーター
◎晩ご飯

三色丼
揚げだし豆腐
きのこのお味噌汁
黒烏龍茶
◎運動
カーヴィーダンス
昼ご飯のネギトロ丼美味かった

トロは所詮ジョイフルの味だったけど、醤油が(笑)
最近用意した量を残すことがぽつぽつ出てきました。胃が小さくなったみたい

ネギトロ丼もお腹いっぱいにはならないだろうと思ったら腹9分目くらいになったし、晩御飯も食べ切れず残しました。
黒烏龍茶の作用か、トイレがめっちゃ近い

夜中2回とか行ってしまう渹




