☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆ -8ページ目

☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆

キレイなお母さんになるべく
頑張るブログ


☆27歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-110718_1028071.jpg


ああ、しょぼいあせる


ミニトマトは今までにだいぶ採れましたが、トウガラシ初収穫☆


ほとんど背が伸びてないトウガラシ君。


私切っちゃいけないところ切っちゃったんで、細々と生きてる。


そんなかんじです(笑)


トマトは小さいサイズで、甘くておいしいはずだったのに、酸っぱい汗


石灰混ぜようかな(・・。)ゞ

先週末実家に帰りましたキラキラ

昨日友達と遊んでランチしたよ
☆27歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-Image437.jpg
☆27歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-Image438.jpg

オムライス専門店入って、ママはクリームパスタ頼んだけど、私が失敗したようなレベルのマズさでした…。

素直にオムライス食べればよかったと後悔


友達と遊んですごく楽しかったけど、友達は会ってご飯など食べるとき必ず子供達に自分が使ったお箸やスプーンで勝手に食べさせるので困ります。
前も注意したんだけど、きっと忘れてる↓↓

おおらかなのがいいとこであり、悪いとこでありな子なんです

きっと子供出来たら色々気づくでしょう。私もそうでした

今日はじいじがお休みなので、たっぷり遊んでもらってます♪

☆27歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-Image439.jpg

ママはクーラー効いた部屋でダラダラ・ワラ
昨日海水浴に行ってきました

ソウにとって初めての海ですキラキラ

少しは怖がるかな?と思っていたけど、なんなくクリアしました☆

朝イチに行って、曇っていたのでパラソルは車に置いていきました。

そしたら段々陽が照ってきて、子供達に日焼け止め塗ったし。

と気にすることなく1時間半ほど満喫しました。

午後になり、ソウの首や腕やらに赤いブツブツが出てきて、元気そうだったので放置し、今朝見たらこんな事に
☆27歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-110714_1818311.jpg

水着着てたとこ以外全身ブツブツ!
得に首肩あたり赤くなってて先週の突発振り返した?そんなまさかっ。
午後に皮膚科連れてったら日焼けの発しんとのこと。

2日前に予防注射したけど、その副反応だとしたらお腹にも出るだろうからと先生。
きれいに日にあたったとこだけブツブツ出てるもんね汗

お薬処方していただきました。

見た目にちょっとエグイわっ汗

うちの旦那様も日焼けすると時々発疹出るみたいで、どうも遺伝しちゃったみたい。

色白一家ですが、焼け方が旦那様×ソウ、ワタシ×みーで別れております。


これからの海はがっつり効く日焼け止めとラッシュガードだね