☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆ -14ページ目

☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆

キレイなお母さんになるべく
頑張るブログ

順調ですよ~(*^▽^*)
☆27歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-110517_1410401.jpg

☆27歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆-110517_1415531.jpg

あさがおちゃんは三つ葉の子も出てきました。


ぼちぼち土買いに行かなくちゃ。


羽のアブラムシがついて葉っぱ食べ始めてて、」農薬は使いたくないので、ネットで調べたら


牛乳スプレーなるものがいいとわかり、早速今朝振りかけてみて、さっき見たら死んでた(ノ´▽`)



こりゃいい♪


来るべく日に備えて牛乳スプレーは冷蔵庫に保管しておきます冷蔵庫

今日の体重:64.4kg↓

前日より-600g

今月目標体重まで;2.2kg

体脂肪率:29.7%↓

前日より-0.9%

体脂肪レベル6



ちょっと減りました☆ヾ(@°▽°@)ノ


☆朝ご飯

プレーンヨーグルト

チキンナゲット

トマト

ちらし寿司

チーズ

豆乳


☆昼ご飯☆

ところてん

ギョーザ4個

ちらし寿司

アイスコーヒー


☆夜ご飯☆

トマト

厚揚げの煮物

きゅうりと春雨の酢の物

アイスコーヒー


昨日の夕方に旦那様に子供たちをあずけ、27分ウォーキングしてきましたブタ


中に着込んで汗を適度にかいていい感じおんぷ


そして今日、子供たちをまたまた預け、買い物ををしに20分自転車乗ってきましたみどりチャリ


買い物先でヘルシアウォーターを買い、帰り飲んで汗をかきました。


午後子供たちと近所の公園に散歩に出かけ、またじんわり汗をかきました。



こんな毎日なら痩せられるかしら?



ヴァームウォーターもついでに買ってみたぞ!!


明日は児童館のクラブです。


近所なので天気のいい日は歩いていきます。


明日は外遊びの日なので、また汗かくぞ!やる気犬


今日の体重:65.2kg

今月目標体重まで3.2kg

体脂肪率:30.5%




目標が遠くなっている。





昨日は高校時代の友達二人と遊ぶために地元に帰っておりました。


ソウの産後お見舞いに来てくれて以来1年ぶりの再開キラキラ



3人子供いる友達が痩せてすっごく綺麗になっていましたびっくり


私と身長は変わらないくらいで、体重46kgだってさ驚き


体系だけではなく、髪型、服装などにも気を使っていて、あまりこういうことに気を使わないタイプだったのに、イメージかわりましたよ。


体力系の仕事をしている彼女。


ヘルシアウォーターを仕事中に飲んでいたそうな。んで痩せた♪って。



まあほんと、服も細かったらなに来ても似合うからたのしいだろうな~



程良く刺激していただきました(*^▽^*)



こんなところで私が燃えてるなんて知る由もないんだろうな(笑)



なにせ、ちょっと食い込もうものなら速効太ってしまうようになりました。



悲しいぜっ。




食前ダイエット&ウォーキング


☆プレーンヨーグルトブルガリアヨーグルト

☆ところてん心太

☆バナナsao☆

☆トマトトマト


を適当に組み合わせて食べてみます。



トマトはめっちゃ順調に痩せてるブロガーさんに教えていただきましたトマト



ところてんきのう旦那様も好きなので、食べてたら冷蔵庫の残りを食べられてしまいましたkonatu



あと、今日旦那様が帰ってきたらウォーキング行ってきます!!







私生まれ変わって見せますラブ