
で初めてもしくはものすごい久しぶりに食べました。
微妙。
旦那様がっつり食べて、直後の夕食で、お腹膨らんであまり食べれないと言っていました。
おぉ!
数年前流行った時テレビでそんな事言ってたな!
私ショッピングセンターの食品部に勤めておりましたので、あの頃を思い出します。ホロリ。
今日自分用に買ってきて、早速食べてみると……
おぇっ。
量多すぎたのか、食感?三杯酢?ふやける感?
身体が受け付けなかった…。
しかし効果はてきめんで、晩御飯ちっさいおにぎり1個とちょちょこっとおかずつまんだだけで、満足してしまいました。
食前プレーンヨーグルトより腹持ちいいわっ。
続けたい。
しかし味変えなきゃ持たんわ





