今日の体重:63.8kg↑
前日より+200g
今月目票体重まで;1.8kg
体脂肪率:29.6↓
前日より-0.1%
内脂肪レベル6
☆朝ごはん☆
ご飯
えびだんご
グリーンサラダ
のり
コーヒー
☆昼ごはん☆
半ラーメン
半チャーハン
コーヒー
☆夜ごはん☆
こんにゃくの煮物
ところてん
焼き豚玉子飯お茶碗一杯
お味噌汁
りんご
☆運動☆
ウォーキング32分
ちょっと戻ったね(笑)
昨日ところてんなくて食べられなかったので、朝一番の便通がなかったのが要因かと。
ところてんたべると
が1日3回とか出たりする!
旦那様も便秘症が改善されるので、御所望される。
そしてニューアイテムこんにゃく!!
低カロリーで食べ応えアリ♪
そしてね、今日隣町のショッピングセンター行って(昼はそこでした)帰り1年振りにアベイル
に行ってみたんですが、基本私乳がでかくて、服はバストサイズで選ぶじゃないですか?
腕やウエストはLでバストはLLでどっちであわせりゃいいんだって感じで、服がなかなかないのが悩みだったのです。
おっぱいあげるの止めれば乳も小さくなるだろうと期待していたら、
かなりすっきりしました(-^□^-)
ブラにも乳がちゃんと納まってる~(笑)
で、ジャケットやカーディガンが欲しかったのでいろいろ羽織ってみたら
Lサイズ普通に着れるよ~
全部が全部じゃないけど、嬉しかった(ノ_-。)
着まっくってたらみーがだるそうにしだしたので、付き合ってくれた礼にみーの好物のカプリコ
買ってあげました。
みーご機嫌(笑)
Lで満足してたらいけないね!
次はM目指さなくちゃいけませんね!!



