☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆ -13ページ目

☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆

キレイなお母さんになるべく
頑張るブログ

今日の体重:63.8kg↑


前日より+200g


今月目票体重まで;1.8kg


体脂肪率:29.6↓


前日より-0.1%


内脂肪レベル6




☆朝ごはん☆


ご飯


えびだんご


グリーンサラダ


のり


コーヒー




☆昼ごはん☆


半ラーメン


半チャーハン


コーヒー




☆夜ごはん☆


こんにゃくの煮物


ところてん


焼き豚玉子飯お茶碗一杯


お味噌汁


りんご

☆運動☆


ウォーキング32分








ちょっと戻ったね(笑)




昨日ところてんなくて食べられなかったので、朝一番の便通がなかったのが要因かと。




ところてんたべるとが1日3回とか出たりする!




旦那様も便秘症が改善されるので、御所望される。




そしてニューアイテムこんにゃく!!





低カロリーで食べ応えアリ♪








そしてね、今日隣町のショッピングセンター行って(昼はそこでした)帰り1年振りにアベイルに行ってみたんですが、基本私乳がでかくて、服はバストサイズで選ぶじゃないですか?


腕やウエストはLでバストはLLでどっちであわせりゃいいんだって感じで、服がなかなかないのが悩みだったのです。




おっぱいあげるの止めれば乳も小さくなるだろうと期待していたら、




かなりすっきりしました(-^□^-)





ブラにも乳がちゃんと納まってる~(笑)

で、ジャケットやカーディガンが欲しかったのでいろいろ羽織ってみたら





Lサイズ普通に着れるよ~





全部が全部じゃないけど、嬉しかった(ノ_-。)





着まっくってたらみーがだるそうにしだしたので、付き合ってくれた礼にみーの好物のカプリコ買ってあげました。





みーご機嫌(笑)








Lで満足してたらいけないね!





次はM目指さなくちゃいけませんね!!








今日の体重:63.6kg↓

前日より-400g

今月目票体重まで:1.6kg

体脂肪率:29.7%↑

前日より+0.3%

内脂肪レベル6


☆朝ごはん☆

プレーンヨーグルト

ご飯

豆腐のみそ汁

ウインナー

コーヒー


☆昼ごはん☆

きゅうり

コロッケサンド

アイスコーヒー


☆夜ごはん☆

ご飯半膳

えびだんご

グリーンサラダ

手羽元と大根の煮物

お味噌汁


☆運動☆

散歩15分

ストレッチ10分



順調すぎるかしら?

カロリー的にどうなんだろう?


後々怖いので、今日は夜にお米食べてみました。


いろいろ疑問はあるけど、私は元気に日常をこなせていますよ。


運動は旦那様休みなのでウォーキング行きたかったのですが、旦那様若干の不調で子供たち預けることできず。


預けないと遠出できないのですテンションDON

今月目標まで頑張ろうガッツ



今日の体重;64.0kg↓

前日より-400g

今月目標体重まで:2kg

体脂肪率;29.4%

前日より-0.3%

内脂肪レベル6


☆朝ごはん☆

きゅうり

ご飯半膳

ギョーザ4個

お味噌汁

厚揚げの煮物

豆乳

食後にコーヒーマグカップ*++


☆昼ごはん☆

プレーンヨーグルト200g

たこやき9個

きゅうりと春雨の酢の物

食後にコーヒーマグカップ*+


☆夜ごはん☆

ところてん

きゅうり

豆腐ハンバーグ

お味噌汁


トマトがなくなったので、かわりにきゅうりをむさぼってみました。



ところてん効果で快腸です(≡^∇^≡)


今日は残念ながらタイムロスで児童館へは歩いていけず。


子供たちを疲れさせるために散歩してみました♪


気候がいいので適度に汗をかく( ̄ー ̄;


今日はヴァームウォター飲んで散歩行きましたよ。でもすぐみーが眠いと言い出し(帰りたいがためのうそ)帰りました汗



明日はどうなってるかな~。


もし増えててもそれはしょうがない。


3歩進んで2歩下がるだ!