☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆ -12ページ目

☆28歳2児の母の産後ダイエット奮闘記☆

キレイなお母さんになるべく
頑張るブログ

今日の体重:64.6kg↑

前日より+600g

今月目標体重まで:2.6kg

体脂肪率28.5%↑

前時より+0.1%

内脂肪レベル6


☆朝ごはん☆

トマト

きゅうり

6枚切トースト1枚

チキンナゲット

豆乳

お味噌汁

コーヒー


☆昼ごはん☆

弁当

コーヒー

野菜生活ソイ


☆夜ごはん☆

ところてん


☆運動☆

ウォーキング57分

ストレッチ10分



悲しいくらい横ばい。変化なし。

昨晩1杯やりました(笑)


選んだチューハイは特に低カロリーなものではなく。


飲みたかった味が低カロリータイプではなかったので。


つまみはフライビーンズ。これってカロリー高いんだよね??


お酒入ると理性低くなるので禁酒しなくては。


払しょくするべくたくさん歩きました。歩数計が11000歩をさしていました♪


ウォーキング用のスーニカー欲しいっす。足が変に痛くて歩きづらいわ(-。-;)

今日の体重:64.0kg↓

前日より-600g

今月目標体重まで:2.0kg

体脂肪率:28.4%↓

前日より-0.8%


運動;ウォーキング35分

ストレッチ10分


☆朝ごはん☆

プレーンヨーグルト

豆乳

ウインナー

卵サンド

コーヒー


☆昼ごはん☆

トマト

ヤキゾバ

コーヒー


☆夜ごはん☆

ヤキゾバ

ご飯半膳

みそ汁


間食に柏餅の誘惑に負けました、、、(ノДT)


思うように体重減らないのでちょっと勉強してみます。


とりあえず明日は1時間くらい歩きます!!

今日の体重:64.6kg↑

前日より+800g

今月目標体重まで:2.6kg

体脂肪率:29.2%↓

前日より-0.4%

内脂肪レベル6



昨日ね、ウォーキングだけじゃなくて軽くランニングを交えてみたんです!!!


走るのなんて何年振りでしょうか(笑)


当然長く走れるわけはないので、休み休み、あいつちょっとしか走れてないじゃんと思われるのは嫌なので、人がいないの見計らって(笑)


でもね、なぜか運動すると体重増えるんですよううっ...


なぜだろう?そんなたべてないのに。



昨日買い込んだところてんは旦那様によって消火されてしまいました・°・(ノД`)・°死ね殺す


きょうは筋肉から乳酸でまくりです~ 痛い痛いはっ!


明日も体重減ってないといやなので、今晩のご飯はまじ控えめにしなくちゃ