行事事大好きです。
でも我が家はビンボー。
クリスマス近くなると電飾を飾って華やかにしている家を見ていると、ワクワクする半面羨ましくなります。
よくそんなお金あるよな!
今夜はハロウィンパーティーする人もいるのかなぁ?
うちのご飯は白身のソテーです。関係ない。笑っ
イベントが終わる頃に雑貨などは安くなります。
4日前は3割引だったけど、当日なら半額になると踏んで勇んで雑貨屋に向かいました!
ありました!

半額以下でゲット!
千円弱で手に入りました。
今年は1日だけしか飾れないけど、来年また飾るからね♪
夜にはみーにいたずらされないようにお菓子あげてみます溿
夜はこんな感じでした♪
火の位置が高すぎて一部焼けてしまったけど(:_;)
