昨日は、名古屋で知り合ったモカさんの30分無料コーチングを受けました!

 

モカさんのブログはコチラ

 

コーチングに興味はあるものの、自分が受けるのは全くの初めて。

 

どーいう手順で進むのか全く未知の世界へ

モカさんの『丸腰でカモン!』という言葉を信じて、エイヤッ!と飛び込みましたヨ!!

 

結果…

なんだかスッキリ!!

モヤモヤしていたココロが少しずつクリアになり、

日がさして明るくなりましたキラキラ

 

毎日ドタバタ忙しく過ごしている中で

 

こんな風に
安心感に包まれた中で話を聞いてもらうこと
自分の心とじっくり向き合う時間を持つこと
ってホントに大事なんだなぁ~って実感することができる、とても貴重な体験でした。

 

詳しい内容は

長くなりそうなので明日また書きますねウインク

 

 

しかーし

今回、ZOOMもコーチングも初めての私…

 

地震の影響かただパソコンの調子が悪かっただけなのか

途中2回も接続トラブルがあり

大幅に時間オーバーしてしまったのですが汗

 

それさえも

そんな時もあるさね~と

優しくフォローしてくださり

最後まで丁寧に私に寄り添ってくださったモカさん乙女のトキメキ

 

途中、同世代ということが判明し

KBB話(←失礼)や

ジャズダンスといえば武富士!とか雑談話で盛り上がりアップ

 

元々ブログのおもしろさに思いっきり魅力を感じていたのですが

ますますファンになりました~ドキドキ

 

モカさん、

ホントにホントに

ありがとうございましたチュー