いつも
満員で
キャンセル待ちをしても
なかなか取れない


この方のレッスンに久しぶりに

今日は参加できました爆笑



膝の調子が悪くて

メガダンスを辞めているのと話していた友だちが


よかった!と

あたたかい笑顔。




ありがたい。



久しぶりにメガダンス

楽しく踊れました。






そして、何年かぶりに

ボルドブラというレッスンにも参加。


バレエの要素もあるので

なんだか楽しい。


前に参加していたときは

バランスを取るのに

苦労していたけど


ちょっと体幹がついてきたことを

感じました。

バレエも

もう1年ほど続けているもんね!

まだまだだけどてへぺろ



バランスでふらふらしないのは

丹田に力が戻ってきたのかもしれません。



よかった。






午後は

とってもキツイ

kick boxのレッスン。


最後まで楽しく参加できて


自分を取り戻したことを実感しました。






久しぶりに

この方とも

お会いして


以前の笑顔が

戻ってきてる。


よかったと言っていただき


私のことを心配していただき

ありがたいなと

感謝の気持ちです。






今日は

13の月の暦では


宇宙の月の3日目



しかも黄色い人!




私自身の自由を謳歌する。

歓びと愛をどのように広げるのか。









今朝は朝から

お気に入りのパン屋さん

サイラーで夫とモーニング。



これまた

久しぶりニコニコ





私が

以前ほど

食べることができないのを本気で心配してくれる


ずっと変わらない

優しい夫に感謝です。









子育ても済んで

体調も良くなってきたので


最近は

苦手だった

アイロンかけを

毎日まめにすることに

チャレンジしています。



長いこと働いてくれた

夫への感謝を込めて

頑張っているのだけど



夫は

あんまり気にしていないみたい。


そこが

ありがたいところでもあるけど。










ベランダの金柑の花は

良い香りで



雨があがると

今日は

蜜蜂が忙しく

やってきて

ブンブンいってました。


私は

働く蜜蜂を

網戸越しに

ずっとみていました。


ちょっと怖いけど

丸っこくて

かわいいなあ



子どものころ

庭の大きな梅の木の花が満開になったときに

蜜蜂が

ブンブンいってたこととか

思い出しました。







ベランダにも

ドラマがあるなあ。




今日は

最近では

一番

元気で

楽しく過ごせた一日のように思えて


ありがたいなぁと思います。