その人は


よく頑張ったねと

肩を抱いてくれた。



その人は

何があったの?と

私を

とがめるように

昭和の母のように

心配してくれて



私は

辛くて話せず

長い間

しらばっくれてました。




口にすることも

辛かったから。







やっと話せるくらいに

立ち直って




やっと話せた。




その人は泣かんばかりに

私を見つめた。






一時期は

内臓もホルモンバランスも

とにかく体調はめちゃくちゃで







亡き父も

30年前

大切に思っていた人に裏切られて

辛い思いをして難病になり

死んでしまった。







こういうことかと思いました。











お父さん

私はなんとか

生き残りました。






ありがたいなと思うのは



だいたいのことの内容は

わかっていても

私を放っておいて見守ってくれた友だち。






ありがとう


もう、その話し

できるくらいに

立ち直りました。




あえて

ネガティブな話を

わざわざすることもないけどね。





気付けば

周りには

あたたかなエネルギーの方々がいる。




それだけで

私は幸せ。





本当にありがたい。






また、明日、

また、明後日ね。






ありがとう。