先日、なかなかレッスンに

入るタイミングの合わない

メガダンスやズンバのクラスの先生と

すれ違いそうになり


申し訳ない気がして

やばい

やばい

気づかないふりと

反対を向いていたら


その先生が声を掛けてくださいました。


「あれ?

前、お会いしたときより

細くなりました?

全体的に細くなってる!」


と、お声かけいただきました。




爽やかで優しい笑顔が

素敵でした。

なかなかレッスンに参加できていない私にも

分け隔てなく

お声かけくださって


本当のプロ!ラブ

素晴らしいお人柄!と思いました。




この3ヶ月

体調も不安定だし

有酸素運動のクラスは

一日せいぜい1枠だったり

しなかったり💦



体重は1キロほど増えているし



でも、

この3ヶ月

なるべく

ヨガは休まないよう努力していると思って



「ヨガをこの頃は頑張っています」

と言うと

その素敵な先生は

「やっぱり、努力されてるんですね〜」

と、笑顔。ラブ




体重を減らしたいけど

3ヶ月

内臓も不調だったので

食べれるときに

ちゃんとした食事をして

体調を整えることを優先しています。




だけど、気づきました。

購入したときは

パンパンだったTシャツが

まだ、今もゆるゆる。

サイズダウンはしている?!





そういえば

先日

月曜日と水曜日のヨガの先生に

参加者が

「なかなか体重が減らない」

と、相談したら

「筋肉は重いので

ヨガをしていたら

私は

体重は増えましたよ3キロくらい。

(身長は標準より低い方)

でもカラダはコンパクトになりましたけど。」

と、答えてありました。



その先生が

とても美しくて

ヨガが素晴らしく上手!

憧れています。





やみくもに

ダイエットを頑張って

体重を気にしていた

あの頃。

なんだったのだろう。



そんな自分をスペクトルの月に解放して



この水晶の月に

目指すところをカタチにしようとしている。






今日は

13の月の暦では

青い猿

キーワードは

魔術、遊ぶ、幻想



目指すところを

心地よく遊んで

自分に魔術をかけようかな。





これは、お気に入りの

緑茶。



無農薬

有機栽培で

しかも、苦くない。

いや、甘い照れ


内臓の調子が悪いときも

美味しくいただけました。


今日は

水出しで

一日中楽しんでいます。




お茶からも

ビタミン

ミネラル補給

できているかもニコニコ