2024.03.20 | 釣 tsuridama 魂

釣 tsuridama 魂

釣りとその他の記録

こんにちは😊



3/23に書いてます

自分の中の長年の謎が、
今年に入って一気に解明されてきました

そして春分の日を過ぎて…

なるほど、
だから、こんなに大きく変わるのか?
だから、変えようとするのか?

そして、
周りの人達も変わっていく

自分の
潜在意識の中では
理解してるっぽく、
なんとなく
そんな行動をして、
そんな結果になってます

スピリチュアルすぎて、
頭のおかしい人と思われるかもしれません

全てがドラマチック過ぎます
でも、
次の展開も予測できなくもないんです

そして、
そこには仕事に繋がるヒントがたくさんあるんですよ!!

詳しくは書けませんけど、
まだ見ぬ自由と幸せに向かって
舵を切りました

宗教とかネットワークビジネス
ではありませんよ笑笑
念のため笑笑

今は不安と、楽しさと、少しの幸せと

釣りは辞めませんが、
時間がもったいないので
減らします😁

釣果にこだわらないで自然に触れる感じで
楽しみたいと思います♪

父が造った自宅のパワスポです

ミツバチの巣箱とギョウジャニンニク