#自由を感じる瞬間 | 釣 tsuridama 魂

釣 tsuridama 魂

釣りとその他の記録

自由を感じる瞬間

 

 こんにちは😊

ご無沙汰してます!!!!!


私の場合、

アウトドアの場面においては、

周りに人がいない所で独りで

自由に自然を、釣りを満喫すること

です


教えた釣り方じゃないと

認めないと言われたり、

相手より自分が多く釣ると不機嫌になるとか、

人よりたくさん釣ったから偉いとか、

リリースしなきゃダメとか、

キープしなきゃダメとか、


どうでも良いです🤣

所詮は自己満足ですから!


白黒思想

うまく使い分けしないと

ただの○○○で片付けられてしまいます


趣味なんてのは、

気晴らしが目的です!!


ストレスを感じる人と一緒にやってもねえ😅

遊びでやってますので😅

過剰な干渉はお断りですよね



なんでこんなこと書いたか?


白黒思想の人に痛い目わせられたから

白黒思想で、

自分も人を不幸にさせてしまったから

同じことを繰り返して、

人に嫌な思いをさせてまで、

満足した気持ちになって欲しく無いからです💦


グレーもありますよ!

だからこそ人生面白いんです!!


それでは👋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する