2024スタートしました! | 釣 tsuridama 魂

釣 tsuridama 魂

釣りとその他の記録

いつも "いいね" をくれる皆様、
本年もよろしくお願いします!!


そんな皆様に縁起のいい画像のプレゼントです!


私の家の近所から見える約190km離れた

富士山🗻です。

ちなみに私は3年連続で見てます。





普段はなかなか見れません。

どうしたら見れるのか?相談され、コツを教えますが、教えた人は、何故かほぼ見れません(笑)

丁寧親切に教えても、です。


最近、理由がわかりました。


みんな頑固で、人の話を柔軟かつ真摯に受け止めない人が多いからです(笑)


だから、新年早々地震があっても、飛行機が燃えても、なんの不信感もなくニュースを信じてしまう。。。


今年は、頑固な人は、マジでヤバい事になるのかもしれません。

固定観念は捨てた方が良いかもしれません。


それでは👋