家族で東京プチ旅行②❤️ | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、神社仏閣巡り、大好きな宝塚歌劇団元宙組トップスター真風涼帆さん、読売ジャイアンツ坂本勇人選手を中心に語っています。

東京ドームでの試合は4/6(土)18:00~の

巨人vsDeNA戦ですニコニコキラキラ



お久しぶりのドームニコニコ


この日の始球式は
JO1の川西拓実さん

オバチャンの私は誰か存じ上げませんでした(笑)
娘は『えーそうなんやぁ』と画像撮ってましたけど…
冷静でした(笑)


娘の推しは今は『超特急』なんですよねニコニコ飛び出すハート
(これもオバチャンはあまりわからん(笑))


でも野球経験者だそうでめっちゃ球速は速かったです!
球場がどよめきましたキラキラ


試合がスタートして
すぐ岡本のタイムリーで1点取れて
でも逆転されて
すぐその後逆転し返して
おーいつものジャイアンツじゃない!
勢いあるー。今日もしかしたら勝てるかも?
と思っていた矢先…


井上が出てきて同点にされる
(まあここまではまだ許せる範囲)


松井颯が誤算でした~悲しい
連続押し出しはアカンやろ~真顔
全然ストライク入らん悲しい
めっちゃ周辺ヤジ飛んでましたもやもや


その後DeNAに追加点が入り
ジ・エンドむかつきガーン


また敗戦の観戦や~
何かどっと疲れが…
ダンナと試合終了後に20番ゲートの出口で待ち合わせ


お腹もめっちゃ空いてまして(笑)
ホテルに帰る前にジョナサンでみんなで爆食(笑)



すかいらーくグループの株主優待券でお得に頂きました(笑)


そしてホテルに戻ってローソンで飲み物を買って
ダンナと息子の部屋で今日1日の反省会
(ダンナはこの反省会が好きなんですわ)


そして私と娘は隣の部屋に戻り
お風呂に入って爆睡でしたニコニコキラキラ


東京プチ旅行③に続きます飛び出すハート