家族で東京プチ旅行①❤️ | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、友達会、神社仏閣巡り、野球観戦、宝塚宙組などの推し活中心に語っています。

今回またまた家族で東京に行く機会に恵まれまして…ニコニコキラキラ


私がゆりかちゃん(真風涼帆)が宝塚を卒業して初の
コンサートが東京であって
それに行く事を娘に話したら…


娘『えーうちも行きたい!』って言いまして
娘『うちはお母さんがコンサート行ってる時間に
  カフェやショップ巡りしてるから~』
 『夕方に合流してジャイアンツ戦見たい』
ってあんた、いろいろ言うなぁあんぐり


そしたら横でそのやり取りを聞いていたダンナが…


ダ『俺も一緒に行こうかなぁ』
ダ『大学時代の友達とも会いたいし』
ダ『俺はナイター後に合流な!』
ってあんたら、勝手に計画たててるなぁあんぐり


私は…
(そっか!交通費ダンナ持ちになるからチャンス!)
と考えて


私『いいよ~みんなでいこう!』
私『ついでに息子も誘おう!』
って言ったら


ダ&娘『言うと思った(笑)』だって(笑)


ってな事で今回も家族で東京プチ旅行となりましたキラキラ
まったりゆったり記録して行こうと思いますニコニコラブラブ


そして…新幹線でサクッと東京に着きましたニコニコキラキラ
私はコンサートまでまだ時間があるから
とにかく3人で腹ごしらえ 
(画像は…ない泣き笑い)



晴れ息子は横浜在中なので16:00以降東京ドームホテルで合流予定


この後…私はゆりかちゃん(真風涼帆)のコンサートが行われる東京国際フォーラムへ…
娘はカフェ&ショップ巡り…
ダンナは大学時代の友達らと待ち合わせへ…
3人は別行動になりましたニコニコキラキラ


ゆりかちゃん(真風涼帆)コンサート終了ニコニコラブラブ
もうもう牛ゆりかちゃんが素晴らしすぎて
感動でしたニコニコキラキラ


退団前と変わらずパワフルで超ダンディで
色気ただ漏れで
それでいて女性らしさ(笑)も備わり
あっという間の時間でしたニコニコラブラブ


私…やっぱりゆりかちゃんの声好きだわぁと実感しましたニコニコ
低音もさることながら高音がめっちゃ綺麗だったし
透き通るような裏声で酔いしれましたね泣くうさぎ飛び出すハート
そして相変わらずのかわいいMC(笑)
大満足でした!
大阪でのコンサートも行く予定なのでまたまた楽しみにしてますキラキラ


コンサートの余韻に浸る暇もなくて残念だけど…
16:00頃に東京ドームホテルロビーで
娘&息子と待ち合わせしているから早速向かいますニコニコキラキラ
本日の宿泊先は東京ドームホテルですスター





無事、子供達と合流してチェックインを済ませ
いざ!東京ドームへ野球
いやぁ…めっちゃ楽しみやーん笑ううさぎラブラブ
(これもとても楽しみにしてました飛び出すハート)
推し活って何て素敵なんでしょうかキラキラ



東京プチ旅行②へ続きますニコニコ