久しぶりのママ会 | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、神社仏閣巡り、大好きな宝塚歌劇団元宙組トップスター真風涼帆さん、読売ジャイアンツ坂本勇人選手を中心に語っています。

久しぶりのママ会を開催しました❗


やっぱりみんな元気爆笑


肉食女子(笑)
(ダンナ曰く肉食オバ◯◯◯(笑))


焼く気満々プンプン



お肉盛り合わせラブラブ



お肉を少し蒸してますウインク


ウニ&キャビア乗せラブラブ



シャトーブリアンラブ



焼くぞ〰️プンプン



今見てもヨダレが〰️チュー
めっちゃ美味しかった〰️照れ



でも私がめっちゃ美味しかったのは…



ミスジラブ



これはヤバい❗



口の中に入れたらすぐなくなりました(笑)



10月にママ会旅行があるので


その計画も兼ねてのママ会❗


その計画がまあ進まねぇ❗ハンパねぇ(笑)


食べて食べて世間話のオンパレード


めっちゃ想定内(笑)


隣の奥さんが家出ちゃった話とか…


息子の彼女との別れた話とか…
(私の息子じゃありません(笑))


ダンナ曰くどーでもいいですよ〰️ルンルン
(だいたひかるのネタ)


のネタに花が咲いて


焼き肉は終了しました(笑)


次はスイーツバーおねがい



パンケーキの画像を撮るの忘れました(笑)


美味しかった〰️笑い泣きラブラブ


スイーツバーで大方の計画は出来ました照れ


後は待つのみ


ママは日々大変なので


お盆への臨戦態勢を整えて参りました❗


ダンナの妹たちも帰省して来ます。
(ダンナの妹は三姉妹)



お義母さんの新居お披露目は間近


頑張るぞ〰️❗