楽しみを糧に頑張る❤️ | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、神社仏閣巡り、大好きな宝塚歌劇団元宙組トップスター真風涼帆さん、読売ジャイアンツ坂本勇人選手を中心に語っています。

台風が来るのねガーン


どうか無事に過ぎ去って行って


くれますようにチュー


お盆でバッタバタの我が家ですが


何とか体力持ちこたえておりますチュー


ダンナの一番下の妹の子甥っ子ちゃんは
(ダンナの妹は三姉妹)


ただいま5歳


かわいい盛りですが


久しぶりのおチビちゃんのお相手は…


疲れる〰️笑い泣き


体力ありすぎでしょ〰️アセアセ


でもお買い物行く時にも


お手々つないで行ったので


あー久しぶりのこの感覚だ~と


少し懐かしくなりましたおねがい


お義母さんのお家で走り回ったり


外にお散歩に行って走り回ったり


体力有り余ってます(笑)


たまにお相手するのはいいけど


毎日はキッツ〰️って感じですチュー


私も歳とったなぁ笑い泣き


将来、娘や息子に子供ができて


孫のお相手出来るか心配です(笑)


さてさてダンナの仕事はお盆休みですが


私の仕事はあったりなかったりです。


休みの日は


ゆりかちゃん(真風涼帆)のBlu-rayや


オーシャンズ11のBlu-rayを見て


癒されてますおねがい


それにめっちゃうれしい事が…ラブラブ





貸切のプレオーダーで当選しました❗


何はともあれ一回は見れるラブラブ


ゆりかちゃんに会える日を


楽しみに明日も頑張るぞ〰️❗


び、美形がすぎるよ、ゆりかちゃんラブ
公式より画像、お借りしました。