縁側で楽しみを言い合う親子 | じとまたのなんてことない一日

じとまたのなんてことない一日

平凡な主婦のなんてことない1日のブログです。
旅行やママ会、友達会、神社仏閣巡り、野球観戦などの推し活中心に語っています。

毎日暑いですね〰️チューアセアセ


でも私は夏が大好きなんですおねがい


一年中夏でもOK⭕なくらい


なぜかと言うと…


私は海育ちなので夏のにおいと言いますか


夏全般の香りが生まれ育ったふるさとを


思い出すからなんです照れ


とは言っても車で30分で実家には


行ける距離なんでけどね(笑)


新鮮なお魚、手に入ったから


取りにおいでと母から連絡があれば


ほいほいっーと喜んで


取りに行きます❗(笑)


高校生の時は海の家や旅館でバイト三昧


夏休み中バイトしていれば


年間のお小遣いは確保出来るくらい


もらえました。


冬休みも盛況でバイトおいでって


旅館の女将さんにお声をもらって


行ってましたね~おねがい


だから親からお小遣いをもらった記憶は


あまりないですウインク


自分の好きなアイドルのライブとか


友達と不自由なく行けてたしルンルン


その時に流行っていた服など


ショッピングも行ってたなぁラブラブ


楽しい思い出だ~照れ


そんな夏を楽しんでいる私だけど


やっぱり夏が終わる頃の


宙組全ツを楽しみにしてます❗


オーシャンズ11も終わってしまって


ゆりかちゃん(真風涼帆)ロスなのは


間違いない❗


オーシャンズ11を実際に見に行っても


いないくせに…チューアセアセ


何を言ってるんでしょうか?(笑)


私の心のオアシスであるBlu-rayは


毎日欠かさず見ていますおねがい


でも私の心はもう宙組の全ツ


毎日、全ツのチケを見ては


あー早く来てって想いと


まだまだこの待ち時間を楽しんでいたいって


想いと(なんじゃそりゃ?)


揺れ動いている毎日です爆笑


本当、ゆりかちゃんて罪だわ~チューラブラブ


雪組ファンのヅカ友さんに


雪組の全ツも連れて行ってもらえるので


それも楽しみ〰️おねがいラブラブ


先週、お魚をもらいに実家に帰った時に


実家の母は月組の大劇場公演に行くのを


指折り数えて楽しみに待ってるって


話してました(笑)


私と母、宝塚を楽しみにしている親子(笑)


何だか笑える親子だけど


本人たちはあくまで本気です❗


二人で楽しみだね~照れ


と海の音を聞きながら麦茶をゴクゴク飲む


そんな縁側のヒトコマでした❗













どの組も素敵おねがいラブラブ