北斗無双の19前後の回転率のムラ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日は月曜日で釘を開けかえしてくるので朝はパチンコ打てるホールから見に行く。土日がっちりだったが何台か開いている。ヘソ幅ある北斗無双を確保。打ち込んでいく




今日の収支プラス12万1千円、今月の収支プラス36万1千円。

12万勝ったのは素直に嬉しいがスロエナ以上にパチンコの1日単位の収支で一喜一憂するほど無意味な事はないからね。今日12万勝ったが明日明後日で15万負けるとか普通にあるからね。先月とか1週間で30万負けとかあったしね。



今日でパチンコを終えるなら万々歳勝ち逃げ乙なのだが、俺は明日からもパチンコを打ち続けるのでね。そしたらその日の収支とかもはやどうでも良いよね。トータルして勝つ事で大事なのは当たり前の事だが内容が大事になってくるのだから


今日打っていた無双は夕方まで20以上ベースで回っていたのに夕方からくそ落ち。最終的に19.1。毎度、毎度、後半にかけて回転率が落ちていくのは何でなんだろうね?まあ元々その台がそれくらいのポテンシャルってだけの事なのだろうが


2万円で16.5とかの期間とかあったからね。最初の2万円で16.5とかが来たら余裕でぶん投げてるもんね。しかし無双の19前後のムラは本当に激しい。


終日打って20きらない台は当たり前の事なのだがやはり安定して回るよね。打っていてイライラしないもんね。しかし俺が打ってる地域には無双の20以上は置かなくなった。先月先々月は結構とは言わないがそこそこあったのだけどね。まあホールの状況も常に水物って事か


むしろ通常営業で等価で20の無双とか置くホールなど全国的に見てもうそうはないだろう。今やパチンコで勝つって事はあって19前後の無双を打つって事だと思うのだが


無双の19前後の台は本当にムラが激しいから見極めが難しい。個人的に19以上なら打つが18.5切ったら流石に無理。そのポテンシャルは終日打ってみないと分からない


パチ専が長い人なら玉の動きを見ればある程度分かるらしいが俺じゃ分からん。明日から風車から下にこぼれる玉をカチカチ君で数えていこうかしら?



何にしろパチンコはもっともっも経験を積まないと駄目だな。まだまだ圧倒的にパチンコは俺は経験不足なのだから



何だか最近俺が無双大好きな人みたいになっているが決してそうではない。スロエナだけ徹底してた方がはっきり言って期待値はトータルして積めるし楽。だが何故無理してあって19前後の無双を打っているのか?



全ては先を見据えてね。スロエナだけに頼っていても今後は絶対に駄目な時代が確実にやって来るのだから。専業としてこの先も生きるのを見据えるならば最低でも18以上の無双が打てる環境ならば無双を俺は明日も打つ