今日はペンチを持ってきているから大丈夫 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

昨日の収支プラス3万3千円、今月の収支プラス24万円



今日は北斗無双。とりあえずこれを見てくれ





100回転の電サポで下皿をこれだけ増やしてしまった。今日打ってる無双はポケット周りが良い。そして俺の止め打ちレベルが上昇している。怖い。自分の才能が怖すぎる。おそらくともぴくらいは完全に超えただろうな



今のところ回転率は20.1。20も回すはずがないので上むらだろう。まあ19.5あればオッケーさ。もしも19下回った時でも今日はペンチを持ってきているので大丈夫さ。19下回る時があるようであればペンチでヘソがばあきにしてやっから