引越し日和 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

日曜日は丘珠駐屯地祭でしたね。

 

ヘリも無事飛べて良かった。

 

私は今日は同期生と一日引越しをしていました。

 

懸念していた大きなベッド(二段ベッドのような荷物置き場)や冷蔵庫の問題が解決した。

 

 

さすが元機甲整備隊員だけあって手際よく持参した工具を使ってベッドを解体した。

 

冷蔵庫も一人で担いで車に載せてくれた。

 

ホームセンターまで車で持参し約4千円くらい払って処分できた。

 

同期生とはありがたいものだね。

 

ファミレスで食事した。

 

お互い自衛隊退職後いろいろあったからね。

 

いろいろ話をした。

 

 

しかし、これでもう大きな荷物は無いのだが・・・・、ベッドに置く荷物がまだまだたくさんあり重いのだ。

 

時間も無いし頑張ろう。

 

それにしても北千歳駐屯地の雨は酷かったちょっと熱っぽいよ・・・。