平成もあと半月ですね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

休日も引越し準備をやっていたけれど思ったほどはかどらなかった。

 

でも少しづつだが部屋の風景が変わってゆく。

 

明日からいよいよマンションの鍵を受け取って少しづつ引越しも始める予定でいる。

 

なのにあまり準備は進んでいない。

 

 

明日は通院日でもある。

 

朝から忙しいな・・・・。

 

やることがいっぱいある。

 

しかしやっと新たなるスタートって感じだね。

 

平成の終わりとともに今のアパートからマンションへ、令和の時代を過ごす良い節目となることを祈りたい。

 

それにしても家財道具や本など全て移動できるのかが不安だな・・・。

 

 

それにしても今日はあっちこっちから電話がかかってきたが、ちょっと留守にした時にかかってきていたので電話に出られなかった。

 

そういうすれ違いの多い日だったね。

 

先輩からだったけれど・・・・折り返して電話するのも遅い時間だし・・・。

 

電話してみたら心配してかけてくれたみたい。

 

嬉しいねそういう先輩がいるのは幸せだ。